英会話編[2]
平成12年2月19日〜3月19日
テーマ曲:宇多田ヒカル "Traveling"(7.4Mbytes)
ページ:[1][2][3][4] | Vancouver編 | 一発旅行 | サーバーホーム

Attention 写真をクリックすると、拡大写真が見られます。

第二週

2月26日:
 この日は、ホストファミリーとドライブ。バンクーバーの南の端リッチモンドへお買い物。
2月26日:
 お目当ては、とれたてピチピチの魚。日本では見られない魚もいた。
2月26日:
 こちらはフレイザー川という大きな川。

2月27日は1日休養。

2月28日:
 この日は、スタンレー公園の中にある水族館へ行った。
2月28日:
 こちらはベルーガという種類のイルカ。つぶらな瞳がいいっす。
2月28日:
 ラッコだ!かわゆ〜い!
2月28日:
 シャチです。英語ではKiller Whale、つまり「クジラ殺し」です。おお恐い。
2月28日:
 水族館の中で、なぜか孔雀がうろうろしていた。ううむ、不思議じゃ。
2月29日:
 ホストファミリーは三匹の猫を飼っている。この日は、年長のボス猫ジョージを撮りました。
2月29日:
 この日の午後はビリヤードをしました。
3月1日:
 この日も暇な日。真ん中のアービイを撮りました。とても人なつっこい猫。
3月1日:
 一番若い猫ゾーイ。変わり者とのこと。
3月2日:
 この日はスポーツワールドというエンターテインメント施設へ行ったのだが…。なんと倒産していた!
3月3日:
 グラウス山へ、念願のスキーへ行く。しかし雪が強すぎて、とても滑れたもんじゃなかった。全身びしょぬれに。
3月3日:
 グラウス山の帰りに、タイ料理を食べた。なかなかうまかった。

第3週へ


VANCOUVER編のトップへ戻る


一発旅行のトップへ戻る

一発朗13 Copyrights © 2000 N.Fujishiro, All rights reserved.
E-mail : ippaturo(at)nifty.com