英会話編[3]
平成12年2月19日〜3月19日
テーマ曲:宇多田ヒカル "Traveling"(7.4Mbytes)
ページ:[1][2][3][4] | Vancouver編 | 一発旅行 | サーバーホーム

Attention 写真をクリックすると、拡大写真が見られます。

第三週

3月4日:
 ホストファミリーの知り合いの若者T.C.(ニックネーム)とその仲間たちと共に、ウイスラー・ブラックコム山へスキーに。
3月4日:
 こちらが連れて行ってくれたT.C.です。スキーが強烈に上手いナイスガイ。
3月4日:
 写真は古いデジタルカメラで撮ったので、光の調節が上手くいかずピンクがかってしまったが、山と空のコントラストがとても美しい。
3月4日:
 山の上部はほとんどが新雪。日本の圧雪されたコースに慣れた一発朗にはT.C.達についていくのがやっと。そしたら、いつの間にか上級者以外立入禁止のコースへ。気づいてみたら、目の前は40°以上の断崖絶壁…
3月4日:
 死にものぐるいでなんとか崖を下りきると、目の前には今まで見たことがないような美しい景色が!頑張って良かった。
3月4日:
 スキー場がやたら広いためか、リフトの終了時間が早い。4時にはもう引き上げることに。
3月4日:
 スキーの後、T.C.の友人マイクMikeの別荘で食事をさせていただき、楽しいひとときを過ごす。こちらは別荘から撮ったブラックコム山の写真。その広さがよく分かる。
3月5日:
 この日は、NBAの試合を見に行く。Vancouver Grizzlies 対 Tronto Raptors です。
3月5日:
 応援していたGrizzlies、負けました。後で知ったことだが、指折りの弱小チームだとのこと。

3月6日、特に何もせず。

3月7日:
 久しぶりにとても良い天気だったので、BENT家を撮影。
3月7日:
 バンクーバーの名所、キャピラノ・サスペンションブリッヂへ。すごく長い吊り橋である。
3月7日:
 吊り橋の帰りに、すごくかわいい犬発見。でも、我が犬にはかなわぬな。
3月8日:
 この日は、スタンレー公演でサイクリング。
3月8日:
 ライオンズゲートブリッヂの下を通る。でっかい橋だ。
3月9日:
 アイススケートにきました。
3月9日:
 こちらは引率のGreg。昔、アイスホッケーをやっていたので、すごく上手。
3月10日:
 再びウイスラーへ向かう。今度は英会話学校の面々と。
3月10日:
 ウイスラー・ビッレジのホテルから撮る。今度は泊まりがけ。
3月10日:
 長期滞在している英会話学校の生徒の皆さん。
3月10日:
 夜はパーティ。

第4週へ


VANCOUVER編のトップへ戻る


一発旅行のトップへ戻る

一発朗13 Copyrights © 2000 N.Fujishiro, All rights reserved.
E-mail : ippaturo(at)nifty.com